[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
久しぶりに kozue 6/25(月) 23:48
 
仔犬ちゃん無事に成長しているようで安心しました。
まだまだ大変な時期は続くと思いますが陰ながら応援しています。

今日は久しぶりに輝理(きらり)連れてきました^^
来月1歳になりますが1.65kgと小さいとってもおとなしいいい子です。
類琉は歩愛ママに似てますがキーボーはパパに似てるのかな?

↓あいあいさんご無沙汰しております。
バジルくん可愛い〜♪
もう、ぎゅ〜ってしたいです^^
りえさんの所から新しい子を迎えた事も知らなかったです(>_<)反省。

ちょっと輝理に似てるような気がするのは私だけでしょうか?

kozue 6/25(月) 23:51
↓のカキコ今見ました。
あれ?あいあいさんの所へ2パピちゃんですか?
すご〜い、って事は今何パピ?
すくに遊びに行って確認しなきゃ(爆)

りえ 6/26(火) 23:03
kozueさんこんにちは、輝理君大人っぽくなりましたね。ブレーズの感じはとってもボーに似ていますが、実際にあった類琉ちゃんもボー系?に見えましたよ。あいあいさんのところの2頭はボーの全妹弟になります。2頭一緒に可愛がってもらってるんですよ(*^∇^*)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8