81564
Recent Photos


6/ 6(水) 19:24


6/ 6(水) 19:44


5/20(日) 12:50


5/ 5(土) 00:55



5/ 5(土) 20:10


5/ 2(水) 09:44


4/16(月) 00:59


4/ 8(日) 22:21


4/ 8(日) 22:01


4/ 5(木) 20:14


3/26(月) 21:43


 

祝!一歳 okyo 5/ 2(水) 09:44
リエさ〜ん、ちょっと遅くなりましたが
スバル君 無事一歳になりました。
誰にでも愛想が良すぎて、困る?くらい。
2本足で立って前足を合掌して拝みます。
嬉いと5倍速くらいに手の動きが激しくなります。
体重、2.8キロです。
思ったより大きくなりました。
ウチに来る子はみんなガッチリになります。
んで、胃腸がモノスゴクじょ〜ぶみたいです。

okyo 5/ 2(水) 09:45
哀愁が漂う 横顔〜

りえ 5/ 2(水) 12:01
スバル君お誕生日おめでとうございます。親戚オフではお会いできずに残念でした
どうして小耳のヴィヴィアン(笑)からファーレンのスバル君が産まれたのかまったく謎ですが
とても大切にして頂き感謝しています。
アジアの時に見せてもらったスバル君は一才とは思えないほど落ち着いていたように思いました。
スバル君も頂戴ポーズがとくいなんですね
ヴィヴィアンの系統の子でやる子はスバル君が初めてですが、ケイティーの子は全員やるんですよ

okyo 5/ 3(木) 07:04
だいぶ 高速にも馴れてきたので ホンとに
白岡に飛んでいきたかった!!
また誘ってください〜
ケイティちゃん血族のクセなんですか・・・
ほんとなにからなにまで 謎のオトコ・スバル

りえ 5/ 3(木) 08:29
来年はパピケンさん主催で同じころ開催されますので是非ご参加ください。白岡よりはずっと近い会場になると思いますし(笑)

頂戴ポーズはケイティー一族はやりますが、パピヨンはやる子多いかも....ちなみに家は狼の遠吠え?する子が多いですわ。まるで鶏状態で、一頭やるとまた一頭...最初はフィリップとその息子達だけだったけど他にもやる子がでてきました。吠えるよりは静かだけど哀愁漂ってます(爆)


1 2 3 4 5 6 7 8
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31










3/24(土) 23:28



3/16(金) 00:28


3/14(水) 19:30