Home 359787

画像掲示板

Recent Photos


2月 8日(木) 06:14


2月 6日(火) 07:31


2月 5日(月) 12:33


2月 5日(月) 07:00

楽しい会話が弾みますように (^^)ニコ        

 

9909: おはようございます。 tomikoko 2月 8日(木) 06:14
体調を崩して、月曜日のデイサービスは、休み
然し元気になりましたね
確り美味しいものをいただきましょう

昨日は午後になって、大阪でも、宝塚でも冷たい雨が降り出しました。
夕方にはみぞれになり、冷たい1日でした。
しかし
5日午後から深夜にかけて関東甲信を中心に降り続いた大雪の影響で、
首都高速道路では7日朝も多くの路線で通行止めが続き夕方まで、皆さん大変でした。

我が家のシクラメンが静かに咲いています。

ひろこ 2月 8日(木) 19:12
元気に咲いた美しい色のシクラメンをお届けくださって、うれしいです🎵 

本当に寒かったですね!
今日は、晴れて暖かな日差しで、ほっとしました♫
デイサービスに行きました。 オセロゲームを楽しみました♫

展示会のクリスマスローズです。
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930