Home 359120

画像掲示板

Recent Photos


3月 8日(金) 06:42


3月 7日(木) 06:58


3月 6日(水) 08:12


3月 6日(水) 06:55


3月 5日(火) 05:45


3月 4日(月) 05:21


3月 3日(日) 12:00


3月 3日(日) 05:42


3月 2日(土) 07:23


3月 1日(金) 05:55


2月29日(木) 06:06


2月28日(水) 06:17

楽しい会話が弾みますように (^^)ニコ        

 

9944: おはようございます。 tomikoko 3月 8日(金) 06:42
私達も確り100歳まで頑張りましょう


「お水取り」の名で知られる東大寺二月堂(奈良市)の「修二会(しゅにえ)」は1日から、2週間の本行に入り、夜には二月堂の舞台に「お松明(たいまつ)」の炎が現れた。, 修二会は練行衆が人々に代わって過ちを悔い改め、幸福を祈る法会(ほうえ)です。
奈良時代の752年に始まって以来途絶えず、今年で1273回を迎えました・・・・

お水取りが終わると、暖かな春が来ますね。

ひろこ 3月 8日(金) 23:54
(^-^*)(..*)ウンウン (-_☆)キラーン

「お水取り」の名で知られる東大寺二月堂(奈良市)の「修二会(しゅにえ)のことを教えていただき有難うございます。

関西にいる時は、
「お水取り」の名で知られる東大寺二月堂(奈良市)のことをニュースで聞きましたが、こちらに来てから、余り東大寺二月堂(のお水取りのニュースを聞かなくなりました・・・

こぶし の花が咲きましたね♪

今日は、病院の検査結果を聞きに、息子が来ましたので、私と午前中 一緒に行きました。
結果は、これで良いのでしょう〜
午後は、訪問医療を受けているので、その先生方が来られたり、マッサージの先生が来てくださったりといろいろと忙しかったです。
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930








2月27日(火) 05:44


2月26日(月) 15:20


2月26日(月) 06:38


2月25日(日) 05:56


2月24日(土) 05:16


2月23日(金) 05:26


2月22日(木) 06:37


2月21日(水) 05:48


2月20日(火) 09:29


2月20日(火) 06:04


2月19日(月) 06:04


2月18日(日) 06:27