Home 360210

9959: おはようございます。 tomikoko 3月20日(水) 05:46
 
2024年の春のお彼岸は、国民の祝日「春分の日」です、
本日3月20日(水)を中日(ちゅうにち)とし、
前後3日間を加えた7日間がお彼岸ですです。
しかし今日の春分の日は、上空の強い寒気や低気圧の影響で、
宝塚でも大荒れの天気の恐れがあり、交通機関への影響にも出ています。
九州から関東、北陸は雨が降り、西日本で大雨の恐れもありそうです。

サイネリアが静かに咲いています。

ひろこ 3月20日(水) 18:37
紫色の満開のサイネリアが美しいです。

今年の春のお彼岸は、国民の祝日でしたね。

今日の春分の日は、宝塚では、大荒れのお天気でしたか。

こちらは、朝は、快晴で、暖かでしたが、夕方頃から、風が吹き出し曇ってきました。

お墓参りは、明後日 息子が帰宅しますので。

ムスカリが咲いてます。可愛い花ですね。
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31