Home 360228

9954: こんにちは aiko 3月15日(金) 14:26
 
こちらでは昨日のニュース

「二億円の当選者を待つ
市内中央区の宝くじ売り場
未だ換金されず」

2億円だよ。
2億円あれば悩みの歯に思い切りお金をかけて
そして東京でタワーマンションを買う
そんな夢を追っていました
寒い所には住みたくないわ

ひろこ 3月15日(金) 20:34
宝くじは”買わないと当たらない”ということで 一時期 買いましたが、、、お金と縁がなかった〜

「東京でタワーマンションを買う」なんて夢を持つ年齢を通過しました〜

こちらは、一度も、雪は降らなくて暖かいけれど、
北海道の寒さは、想像できないが、
若者は、東京近辺に就職するのよー

暖かい色の豪華な花束を有難うございます。

「リュウキンカ」というお花を友がくれました。
雑草が茂る所に植えると、増えてきれいだよ!と。
9953: おはようございます。 tomikoko 3月15日(金) 06:41
 
デイサービスを休んでグランドゴルフに・・・
暖かくなり、確り体を動かしましょう

まだ何も知らない十八歳、
      もう何も覚えていない八十一歳。

自分探しをしている十八歳、
      皆が自分を探している八十一歳。


昨日3月14日はホワイトデーでした。
バレンタインデーに贈り物をもらった男性が、
その女性に返事やお返しをする日となっていますが・・・
どうしてそんな風習があるのでしょう?
しらべると、ホワイトデーは、どうも日本で生まれた風習のようですね・・

贈り物は良い人間関係や平和を生み出しますね。
サイネリアもニコニコです。


ひろこ 3月15日(金) 19:47
そしたら、脚と肩の筋肉痛が〜!

本当に、面白い川柳だこと!
(^-^*)(..*)ウンウン

ホワイトデーは、どうも日本で生まれた風習のようですね・・ 
義理堅くて、優しき男性( '∇^*)^☆うふっ♪
良い人間関係を生み出しますね🎵

満開のサイネリア有難う🎵

リュキンカ。

ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31