Home 360232

9952: おはようございます。 tomikoko 3月14日(木) 06:56
NIKON D80 1/320sec F8.0 ISO100 ±0EV 
ラッパ水仙・・・・素晴らしい

宝塚もまだ三寒四温の繰り返しですが、少しだけ春の兆し見えてきました。

宇宙関連の新興企業「スペースワン」(東京)は13日午前11時過ぎ、
小型ロケット「カイロス」初号機を和歌山県串本町にある同社の発射場から打ち上げましたが、
直後に爆発した。打ち上げは失敗しました。
政府の小型人工衛星が搭載されており、衛星の軌道投入に成功していれば、
民間企業が単独で開発したロケットとして国内初だったですが・・・

菜の花も残念そうです。

ひろこ 3月14日(木) 17:31
今日は、晴れて暖かくて春らしいお天気でしたね♫

それで、日光浴も兼ねて、デイサービスを休んでグランドゴルフに参加させてもらいました♬
最近運動不足気味だったので、快適でした(^^♪

>小型ロケット「カイロス」初号機は、
直後に爆発した。打ち上げは失敗しました。
関係者の残念さがお気の毒です。

菜の花も咲いて、春で〜す (^^♪

庭に、ピンクパンサーが咲いてます♬
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31