[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おはようございます。 tomikoko 5月 5日(日) 06:28
 
お庭のクレマチス・・・頑張りました

GWの後半は絶好の行楽日和が続いています。
この時期 唄いたくなう「八十八夜」とは、正確にはいつのことでしょうか?
八十八夜は、立春から数えて(立春を1日目として)88日目のことです。
今年の立春は2月4日でした。そこから88日目ですから、
今年の八十八夜は5月1日(水)でした。

新緑の中に、元気にシラ−が咲き誇っています。

ひろこ 5月 5日(日) 22:04
新緑とシラーの紫色が、きれいですね♪
フエンスに這わせたクレマチスが三本咲きました(^^♪

今日も絶好の子供の日、日和でしたね♪

「八十八夜」とは、立春から数えて(立春を1日目として)88日目のことです。
今年の八十八夜は5月1日(水)でした。
こちら、今頃が、摘みの全盛です!

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9