[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

(*^▽^*)こんばんわぁ♪ 2月 4日(水) 22:31
 
(*^▽^*)こんばんわぁ♪
いつも素敵な画像のお届け有難うございます。
嬉しく 嬉しくは拝見致しております。(*⌒▽⌒)0嬉しいな〜♪

菊間厄除け大祭に行ってきました。
菊間駅前に幼稚園児が集まり、鬼瓦みこしが来て 園児が新聞紙で作った豆を投
げました。小さい子は怖くて泣いていました。(かわいい〜)
遍照院では餅投げを楽しみ(餅拾いに専念したので画像なし)、途中で買った丸
かぶりの恵方巻を、お作法どうりに西南西を向いて無言で食べました。
ここでの鬼瓦みこしは、人の間から押されながら撮ったので大変でした

2月 5日(木) 11:35
mikiママさん、こんにちは〜
菊間厄除け大祭、賑やかで楽しそうですね。

此方は2週続けて雪の一日になりそうです。
ナナのトリミングに行って来ました。
雪のツリーゾーン、散歩はできないので目で楽しんできました。

Password:

1 2