[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ワタシハナリタイ donko1・・ 8月15日(火) 18:45
 台風6号が日本を去って間もない きょう15日、暴風、大雨、高波など、より強い危険な台風7号が暴風域を伴いながら近畿など西日本に襲来しています。
 いま、関東、私の住んでいる地域は「雷注意報」が出ていますが、まだ静かです。
 きのう「台風が来る前に」と思い、坂のある道を300メートルほど上るとある 公園周辺をめざすウオーキングを試みました。が、公園に着いたもののヘトヘト。「周辺」を歩かずに引き返しました。32度の暑さに負けたんです。“雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ…サウイフモノニ ワタシハナリタイ” 。宮沢先生の詩は知っているのですが。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7