10306
とちぎ花フェスタ まえちゃん 2月14日(土) 12:12
 
こんにちは、
「とちぎ花フェスタ」に出かけて来ました。
花が沢山有って綺麗でした。
今年はあしかがフラワーパークで行われて
います。
毎年楽しみにしています。

mariko 2月18日(水) 23:42
まえちゃん、いつも季節の先取りをありがとうございます。花の香りがいっぱい漂ってきそうです。
毎年見せていただいて、自分で行った気持になりますね。
ひなまつり まえちゃん 2月 9日(月) 19:30
 
こんばんは、
ひな祭りの時期になりました。
写真は茨城県桜川市の「真壁のひなまつり」
です。
色々なお雛様が有り賑わっていました。
毎年出かけてしまいます。

mariko 2月10日(火) 21:30
毎年のお雛めぐりの季節ですね。
竹の中のお雛様カワイイですね。
毎年行ってみたいと思いつつ、時期を逸します。
アトリを追いかけていたら別の動きが目に入ってきました。コゲラでした。
遅ればせながら・・・ Dolly 2月 7日(土) 18:08
 
富良野でスキーして(転んで)来ました。
写真は写し過ぎて、どれが好いのか自分では解らなくなりました。

プリンスホテルの敷地内の「ニングルテラス」ではかわいい雪ダルマがお出迎え。富良野の雪はさらさらですから、こんな雪ダルマを作るのはとっても難しかったろうと思います。

この春にはドラマ「風のガーデン」のあの美しいお庭もオープンするらしく、倉本聰さんは富良野に大きな貢献をされていますね。

mariko 2月10日(火) 21:28
ブログ拝見しました。
大変なスキー旅行でしたのね。でも大過なくお帰りで何よりです。
雪の中歩きたいです!

昨日街で見慣れない鳥の群れを見つけあわててカメラを持ち出して写しました。
アトリ・・だと思いますが。数十羽の群れでした。とても敏感で近づけなくて。望遠レンズがほしいと思う瞬間です。
けやき並木を右に左に横断しては飛び回っていました。
ハワイアンズ まえちゃん 2月 2日(月) 05:57
 
こんにちは、
鴨の写真を有難う御座いました。
雨と風で山野草めぐりが出来ないので、
いわき市のスパリゾートハワイアンズに
出かけて来ました。
温泉の中は撮影出来ないのでフラダンスショーが
中心になってしまいました。
館内は暖かくて冬に行くのは良い所ですが、
福島は道路が凍結していて怖かったです。

mariko 2月 7日(土) 08:51
いいところに行かれましたね。
近いようで行ったことありません。
ホンワカした温かさが伝わってきますね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17