10303
光の花の庭 まえちゃん 11月 9日(月) 21:43
 
こんばんは、
あしかがFPの「光の花の庭」を見て
来ました。
1日中あしかがFPにいました。
おばあさんが、天国の様に綺麗だと
言ってました。

mariko 11月14日(土) 16:51
きれいですねぇ。
天国のようにきれい・・
なるほどですね。
足利そろそろ行かなくてはなりません。忙しくてちょっとご無沙汰しています。
雲場池 まえちゃん 11月 2日(月) 19:12
 
こんばんは、
長野県軽井沢町の雲場池の紅葉を
見て来ました。
台風で葉が半分散ってしまったそうですが、
何とか見られました。
秋の紅葉時期に初めて行きました。

mariko 11月 7日(土) 23:17
雲場池の紅葉ってきれいなんですね。
夏しか行ったことがありません。
今日は合唱祭でホールに缶詰でした。隣の公園が気持ちよさそうでしたが。
ホール前のケヤキがいい色してました。
明日もう一日、頑張ります。
鳴子峡 まえちゃん 10月25日(日) 07:58
 
お早う御座います、
奥日光の紅葉と中継風景を有難う御座いました。
宮城県大崎市に有る「鳴子峡」に紅葉を見に
行って来ました。
東北地方有数の紅葉の名所で見応えが
有りました。
天気予報は晴れでしたが、曇りで時々薄日が
さすのを狙って撮りました。


mariko 10月31日(土) 15:40
鳴子峡、ずいぶんと遠くまでお出かけでしたね。
東北の紅葉は関東よりきれい!といつもぼやいている私です。
見ごろの東北へ出かけたいものですが・・
なかなか思うようにはいきません。
TVで盛に日光中継が入っていますね。
この辺りが紅葉するにはまだ1カ月先です。
徐々に色づいては来ていますが。
奥日光の紅葉 まえちゃん 10月18日(日) 18:36
 
こんばんは、
ひたち海浜公園のコキアを有難う御座いました。
1日早く行かれてたのですね。
台風で色が悪くなったそうですが。
今日は奥日光の紅葉を見て来ました。
中禅寺湖展望台からの八丁出島です。
帰りの道路が大渋滞していました。


mariko 10月22日(木) 00:39
八丁出島の紅葉を見て私たちも20日行ってきました。平日にもかかわらず結構こみ合っていました。NHKの中継が入ってちょうどぶつかったのでイタリア大使館の2Fから見物していました。
携帯でTVを見ていたら、全景が写り手を振っての合図に手だけ出演しました(笑)
一番に小田代ヶ原に行きました。途中の道の落葉松です。
明神岳の秋 まえちゃん 10月13日(火) 06:18
 
お早う御座います、
小田代原の草紅葉を有難う御座いました。
天気の良い日に行かれていいですね。
最近曇りばかりです。
昨日は那須塩原市の明神岳に行って来ました。
紅葉には1週間以上早過ぎました。

mariko 10月18日(日) 09:59
明神岳見ごろと昨日のニュースでしたね。
やはり紅葉の見ごろは難しいです。
木曜日にひたち海浜公園にコキアを見に行ってきました。
平日なのに結構人がいて・・
同じ仲間ですが(笑)
快晴で気持ちよいドライブでした。
秋バラ まえちゃん 10月 6日(火) 19:26
 
こんばんは、
天気予報を見て山の紅葉を諦めて
近場の秋バラをを見て来ました。
可憐な「花霞」です。

mariko 10月10日(土) 23:33
予定はお天気次第??連休初日はあまりいいお天気ではありませんでしたね。
私は台風一過の青空に誘われて、日光に出かけました。(金曜日)
台風で紅い葉が落ちてしまったとのことでしたが。。
バスで小田代ヶ原へ。帰りは気持ちよく歩いてみました。ミズナラの黄葉きらきらしていてきれいでした。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17