[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ニワゼキキョウ Dolly 5月24日(火) 08:52
Canon EOS Kiss Digital X 1/4000sec F5.6 ISO800 -0.3EV  
・・・って言うんですね。「数珠玉の花」。あちこちでオメメぱっちり開いて見ているようで可愛いですね。

そっと、こちらをのぞいて見つめているような・・・・。

不安定なお天気ですが、治療のおかげか何とか切り抜けられています。コンサートが終わってしばらくは、虚脱状態でした。出来はともかく今回は燃え尽くしましたから・・・。

未だ新しい楽譜が届かず、ずっと以前にやった「ひばり」のメドレーを、舞台のため出てこられない先生に代わってピアノの先生の指導で音取り練習です。お若い先生は「美空ひばり」をご存じない。「ラルゴ」の「ひばり」はどんな歌に仕上がるのか???「カラオケ」のようには絶対にしたくない・・・・って何人かで話していますが・・・・。


mariko 6月 4日(土) 09:52
ニワゼキショウ、かわいいですよね。
団地の中によく見かけます。21世紀の森と広場にも群れているところがあって、芝生の刈込はいつもニワゼキショウの花が終わってからという粋な計らいを見せています。

すっかりレスが遅くなりました。
頼まれたHPの作り直しにかかりきりでした。
人が作ったものを直す難しさ、ソフトを使うややこしさ(ビルダーでした)、後で他の人が更新しやすいように説明をしなければならない。。。。
根をつめてしまいました。ずっと見ていた夫が、ほどを知らない人だ!とあきれています。
やっと終わって、テキストも作って、サービス万点のお仕事ですぶり…と自画自賛しています。それがなければやっていられない??
そんな中のコーラス練習に行く途中のヤマボウシ。
天気悪く、時間なく、コンデジと言い訳ばかりの写真ですが(笑)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17