Home 49441
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


reikoさん🎶ありがとう❤ Sachiko 2月19日(月) 20:00
わぁ!可愛いピンクです💕💕
ありがとう!reikoさん

愛らしく〜
心が弾みます(^^)

優しいメッセージ💌と共に
届けて頂きました🎶
本当に!
良い方向に向かって欲しいです!

バリに出掛ける前に手配して
下さったのですね(^^)
やさしいなぁ💕

主人の病気以来、
これまで以上に日々の大切さを感じつつ

「只々〜今日1日元気で心穏やかに過ごせますよう見守って下さい」
と手を合わす毎日です(^^)

reiko さん🎶
全てに感謝です💖


count.11 みんなでランチ reiko 2月17日(土) 17:00
本日のランチは、マハちゃんとママ&Kさんと近くのトラットリアに行ってきました。

その2時間ほど前にマハちゃんが遊びに来たので、ユラリンコに花を飾ったりスイカを食べたり、読みかけのインドネシア語の本を読んでもらったり、それからビーチに降りて、大きなブランコに乗ったり浜辺を歩いたりしました。
水はひんやりしていました。満潮なのか浜は狭くなっていました。

Kさんは、Amedに家を建てるまではうちに泊まっておられたので、ちゃんとお会いするのは2回目だけど、なんだか親近感を覚えます。

明日は帰る準備。
マハちゃんが、
トラットリアに行くのは嬉しいけど、帰るの早過ぎだよ〜、もっといて欲しいな。
と言ってくれました。(^_^)

片付けないといけないけど、なんだかボーッとして身体が動きません。
そういうときはゆっくり雨の上がるのを待って、身体が動くまでボーッとしていよう。

このBBSも残り少なくなってきました。
ラストスパート。
イェイ\(^o^)/

reiko 2月17日(土) 21:34
ユラリンコ(ブランコ)を花で飾るマハちゃん。
キレイだね〜💓

Sachiko 2月18日(日) 00:51
reikoさん、こんばんは(^^)
久しぶりに〜じっくりネット!

バリ滞在記⭐拝見していました!
要らぬものを削ぎ落とし
パワーチャージのバリですね(^^)

reiko さんの
丁寧な日々の積み重ね〜
溢れる愛〜
パワーを頂いてます♪

近頃
笑う事を忘れていたsachikoですが、、、
素直に
自然に
笑顔が戻ります❤

ありがとう⭐reikoさん🎶













reiko 2月18日(日) 11:44
sachikoさ〜〜ん!\(^o^)/
わぁい、遊びに来てくださったんですね❗
ありがとうございます。

はい、今バリにおります。
要らぬものを削ぎ落とし、、
そうですね、それも簡単になってきました。
でもパワーはチャージしないとね❗
できる努力はしていきたいと思います。

いつも微笑みのsachikoさんが笑うことを、、、
そうですね、
素直に💓
自然に💖

それが一番ですね(^_^)

そして誰がどう言おうと、「自分の感性だけを信じて」歩いて行こうかな。
「」内のお言葉は、以前受けたピアノのレッスン、木曽まなみ先生のおっしゃったお言葉です。

きのうザンザン降りだったAmedも、今朝は晴れて暑いです。
帰り支度をしています。
sachikoさんにステキなことがありますよう😃🌺
count.5: jun 1歳 reiko 2月 4日(日) 12:20
おめでとう❗
2月2日は
junのバースデーでした。

ひゃー!
なんて凛々しいお姿。
またお顔がキリッと引き締まって、将来が楽しみです。

おめでとう❗
イェイ\(^o^)/

reiko 2月 4日(日) 12:22
キリッと、、

実は緊張していたそうです。ふふふ

Sachiko 2月18日(日) 01:06
Jun君⭐1歳おめでとう🎊
ほんと近い将来が楽しみ〜
ハンサム可愛い😍😍😍

ここはおうちなのでしょうか?
素敵な飾り付け🎶

偶然にも、二月の月初めに
去年バースデープレゼントを買ったお店に立ち寄り
主人とJun 君の事を話していました(^^)


私にとっても
ハナちゃんヒナちゃん
そして
Jun君
成長が楽しみであり希望デス(^○^)

BBS 、、、、
ほんとに終了するのですか??



count.12 完成 reiko 2月17日(土) 11:15
バックをイキイキとさせ、顔の輪郭をもう少し似せようと手を入れました。
で、サイン。

赤はやっぱりパワーがあって、少し入れると血が通う感じですね。

あとは乾かして!

あ〜〜、楽しかった❗
ありがとう✨
イェイ\(^o^)/
count.13 スパイダー リリー reiko 2月17日(土) 10:29
スパイダー リリー✨

きのう、もうすく咲きそうと感じたら、みなみさんが名前を教えてくれて、夜明けにそっと見に行くと、
あぁ、、、!

美しく開いていました。
カンペキですね❗
こんなに細い花弁と、もっとほそ〜〜い雄しべ。
先っぽにユラユラとカンザシのような花粉袋をつけて、ほんとに優雅なお花ですね。💓

咲いてみせてくれてありがとう。
去年は葉っぱだけで、あまり好きじゃなかったんだけど、ゴメンね、こんなステキなお花が咲くんだね。
時の熟すのを待つこと。
どんなことにもありそうですね。
Have a nice day.
イェイ\(^o^)/
count.14 アーユルヴェーダな生活 reiko 2月17日(土) 10:21
おはようございます(^_^)

アーユルヴェーダの指導を受けてから、その理想に近い生活を心掛けております。
一番の変化が、夕食は野菜スープだけ!というものですが、ランチをしっかりいただくと、それほど苦痛になりません。
むしろ、朝が超快適で、朝ごはんも待ち遠しい、美味しい💓です。

眠っているパワーを目覚めさせるために、ヨガも頑張っています。
ブリッジも毎日していますよ〜❗
これを寒い日本に帰ってからもキープするのが努力の見せ所かな?(^_^)

ちょっとアーユルヴェーダの本も見てみたい。
せっかくのこの機会を習慣にするために。
蘇れ、パワー❗
イェイ\(^o^)/

写真は今日の朝日✨
count.15 ゴミ拾い reiko 2月16日(金) 18:54
ゴミ拾い!
行ってきました〜。
短時間でしたが楽しかったです。
とにかくいろんな人に会って、
いつ来たの? いつ帰るの?
懐かしい友達ばかり!

今日はマハちゃんのグループでなく、ブルームーンホテルのスタッフ達と拾って歩きました。
私が日本から持って来た火挟が良さそうに見えたらしく、
それもっとないの?
と訊かれましたよ。(^_^)

それから、以前から名前だけは知っていた近くの素敵なヴィラのオーナーとも知り合いになりました。

僕らもゴミ拾いに参加したいんだけど、これ誰が主催者?
うちの前に大きなゴミ箱2つ置いといたんだけど、なくなってしまったんだよ。また買うけどさ。

とおっしゃってました。アメリカから来られたそうです。抜群のセンスをお持ち、と英理子さんに聞いています。
こういうとき英語がスラスラ出たらな〜と思うんです。この前English Journal を1冊やりましたが全然ですね。なはは

さぁ、明日はそろそろ片付けにかからなくては。
私の旅も終わりに近づいてきました。
すでに'寒さ'がイメージできなくなっています!
まぁ、何とかなるやろ。
イェイ\(^o^)/

写真は、もうすく咲きそうな、キレイな蕾。
まだどんな花か、咲いたの見たことないんですよね。これもスタッフの旦那様が植えてくれました。優しいね〜(^_^)

みなみ 2月17日(土) 05:26

たぶん〜この子かな?

写真横になるかな・・・最近おかしいよね。

みなみ 2月17日(土) 05:30
横になったり・・・ならなかったり(>_<)ですね。

「スパイダーリリー」
ぐぐって(グーグル)今調べました(^0^)/

うちの庭先にも咲いてたからパチリ。


なんだか優雅なお花の姿です。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜



みなみ 2月17日(土) 05:33
↓白のハイライトを入れて

目鼻立ちをきりっと!ふくよかな男前になったね。流石流石流石です。




reiko 2月17日(土) 10:12
みなみさ〜ん\(^o^)/
おはようございます❗

そうなの、みなみさんちにも咲いているんですね!
ほんと優雅で楚々としてますね〜。
昨日蕾だったのが、今朝開いていました。
上にUPしますね!
どうしてこんな形なのか、意味があるのか無いのか、、そんなことどうでもいいですね!
一度見たら忘れられない、そこなのかな(^_^)

私がいる間に咲いてくれて、ほんとにありがとうです💓

絵、お褒めのお言葉ありがとう❗
彼も気に入ってくれるといいな。
みなみさんには、彼に渡す前に見てもらえるわ〜。

さ!
今から最後に筆を入れて、それからお片づけのスターーーートだっっっ!
count.16 絵の続き reiko 2月16日(金) 15:47
朝は良いお天気だったのに、雨がザーッと!降って来ました。

絵の続きを描いていました。
う〜ん、、
良く知っている人ではないので、似てるかどうか分かりません。
しかも似てるだけじゃダメだし〜。

でもこれ以上描いてメチャクチャになると困るので、描くのはこの辺で終わりにして、明日サインを入れようかな。
ちょっと手直しするかもしれないけど、これからじっくり見る時間も必要なので。

持ってって、
え〜〜?
って言われたら、はははと笑って日本に持って帰ろうっと。(^_^)

4時半からゴミ拾い。雨はもう上がりそうです。
イェイ\(^o^)/
count.17 絵 reiko 2月15日(木) 19:27
久しぶりに絵を描いています。

ちょっと頼まれたので、まぁ描いてみようかと。
描いてないと鈍るというか、感覚が分からなくなるのでウォーミングアップですね。
でも今回は時間がないのでこれも未完成のまま渡すことに?
でも、ホントはどこで筆を置いても良いのです。
描きすぎると良くないこともあるし、どこで止めるかもその人次第。
私はどちらかというと、未完成の絵が好きですね。

久しぶりの絵はやっぱり楽しい❗
今日は充実した一日となりました。
イェイ\(^o^)/

みなみ 2月16日(金) 10:06
さっすがーーーreiko画伯!健在ですね❤

淡いグリーンとピンク 光と影 私好みだわ。

そう言えば、私描かなくなってずいぶん経過。

ここはウインドーピクチャーがいっぱいあるから、、、ね。今、ピサンロータスカット=田んぼビュー

いっぱい見えるようにしたよ。みなみCafeで楽しもう!

エンジョイ!金曜日!



reiko 2月16日(金) 10:23
ヤッホー\(^o^)/
みなみさん、おはようございます!
Amedもよう雨が降るわ。
でも今は晴れて暑いくらいです。
潮騒がザーーーー、、、ゴーーー、、、

お絵描きはやっぱり楽しいわ。みなみさんもまた描いてみたら久しぶりに。
ウィンドウピクチャー!🌴🌺
ほんとその通りだね。私も以前ほど掻き立てられるような欲求はなくなった。
美しいものが回りに満たされていると、それでもう充分な気持ち。

今日は金曜日?
16日か。ではあとしばらくでまたお会いします!
See you soon.✨
count.18 マハちゃん💓 reiko 2月15日(木) 15:38
reikoさん!
reikoさん!
reikoさ〜〜ん❗

学校帰りクバヤ姿のマハちゃんが遊びに来てくれました。
部屋に入るや否や、
暑いから脱いでいい?
と言ってクバヤとサルンをポーンと脱ぎ捨てて、またお絵描きして遊びました。

色鉛筆の芯がポキポキ折れちゃう。
小さな鉛筆削りがセットされているんですが、それで削ってると削っている最中からポキポキ折れるので、カッターナイフで削ったほうがいいかも、とマハちゃんに言いました。

できないよ。

教えてあげる。こうやるのよ。
はい、やってみて。手を切らないようにね。
左手の親指でカッターを押すのよ。
もう一回やるから見てて。

そしてマハちゃんは鉛筆削りに夢中になりました。
そして、3本目はピーン!と尖った芯先を作ることが出来ましたよ❗
さすが、マハちゃんです。(^_^)

それからマハちゃんの家に行って、双六で遊びました。
楽しかった!
イェイ\(^o^)/
count.19 4人目の長男 reiko 2月14日(水) 20:07
スタッフのおうちにおじゃましてきました。
まぁ〜〜💓ここにはホントに可愛い子供達が、みんなクルクルした目、キラキラの笑顔で迎えてくれます。

女の子が3人、次に授かった待望の男の子!
皆に愛されてスクスク育っている様子。
驚いたのは、その成長ぶり。
まだ3ヶ月なのに、首が座るどころかもう立ちそうな勢いです!
近所の人達&子供達がいつも賑やかに集まって、次から次へと抱かれて、表情豊かにあやしています。人見知りとか無いでしょうね。(^_^)

写真は次女のニョマンと。
愛くるしい子供達、成長ぶりを見せてもらえてホントにハッピーです。
ありがとう❗
イェイ\(^o^)/
count.20 バースデー reiko 2月14日(水) 15:20
レストランを出ようとしたら、いきなり

ハーピバースデー トゥー ユー🎵

とスタッフが勢ぞろいで、カウンターにいたスタッフの所に集まりました。
なに?!
誕生日なんだ、彼女の😃

スタッフみんながお祝いを渡して、ラウンドケーキのロウソクに火をつけて、彼女が吹き消す!
わ〜〜い!おめでとう〜〜❗

私も、子供達にあげようとしていたお菓子の中から一つ、彼女に持っていきました。
いいね〜〜❗
楽しい仲間に祝福されるって、ほんと嬉しいですね。
おめでとう😃
イェイ\(^o^)/

reiko 2月14日(水) 19:30
仲よさそうなスタッフ達。(^_^)
Terima kasih banyak.
来てくれて ありがとね!


1 2 3 4 5 6 7 8 9