[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
自分を信じる パチコ 7月12日(木) 19:05
HUAWEI VNS-L52 1/1488sec F2.0 ISO100 ±0EV 
みなみさんの言葉に勇気をいただいて一歩ずつ失敗しながら、ビビりながら自分の生き方を変えてきました。元の会社員生活に戻る道はいつでもありますが、今はどうしても自分の心に正直に生きたい。
ただそれだけでなんとかやって来てます。

「同じことを繰り返して異なる結果を求めることを 狂気 という」アインシュタインのことばです。

希望の波動になった今はできることを一つずつやるだけ☆無理はしません♪
10月バリに行きます(^o^)/(^^)




がんばる!   みなみ 7月13日(金) 04:03

がんばるには二種類ある!


楽しい頑張ると
苦しい頑張るがある。

楽しい頑張るは、やってることが夢中になっちゃって、他人の目なんか全く気にならない。

苦しい頑張るは、やってることの評価が欲しくて、他人の目をめちゃ気にしてる。


楽しい頑張るは、結果よりも過程が楽しい。

苦しい頑張るは、良い結果が出ると一瞬だけ嬉しい。


思う結果が出ないと苦しい。
過程も苦しい。


        作家.起業家.本田晃一さんより

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12288877749.html


みなみ 7月13日(金) 04:23

パチコさ〜んみなさ〜ん(^0^)/スラマットパギ。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜2足のワラジじゃなく1足でガンバってるところなんですね??!

昨日、読んでてはっとした文章を贈ります❤

この文章の続きは、下のURLを押してぜひ読んでみてください。わかりやすい言葉で悩み相談あれこれ・・・この方も根底にバシャールのわくわくへ向かうがポリシーです。


https://ameblo.jp/hondakochan/theme-10007660587.html
本田晃一さんオフィシャルサイト(。◠‿◠。)

←新刊が6月末に発売されて一週間で3万部の売れ行きがすごすぎ。。。




マンゴスティンのひとりごと  みなみ 7月13日(金) 04:47

今年は、30個くらい花を咲かせたわたし。屋根より高くなっちゃった!+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

植樹してもらってから11年間かかった。途中数個実をならせたけど、それは小さな〜小さな実だった。

10月にはきっと大きくなっていたいな。夢にみた10周年記念を私もいっしょに飾ってもらうために。

バリのこの太陽と光と雨をあびながら〜〜〜楽しいがんばるめざす!!ともに〜ともに❤





Password:
 cookie