[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
中に何ものを入れるか みなみ 8月13日(日) 05:05
DSC-WX170 1/50sec F3.3 ISO100 ±0EV 

8月13日(日)


私たちの身体は土でできており

身体は早晩、土に還る


私たちは、この土の器の中に、はかりしれない宝を入れることが出来る☆私たちの寿命は、土の身体に何を容れるかを模索することで費やされる



器は器のためにあるのではなく、中に何ものかを容れるためにあるからである



    

        日野原重明医師 名言集より
     


みなみ 8月13日(日) 05:13

スラマットパギ☆ここ数日、やっとさわやかな晴れ間が続いていてほっ。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜お迎えの空も晴れ渡り、早朝ドライブはスムーズに終了♪


←研修生さんの若い感性が光る☆バナナの葉っぱの敷物でウエルカム♪

(。◠‿◠。)よろこんでもらえて本当によかったです。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

みなみ 8月13日(日) 05:18

起きてしまった悪いことは、仕方ない(>_<)

その後は、きっといいことが待っていると思う訓練の連続ですね。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

今回、詳細は書けないけどピンチ到来・・・だけど、そのことで再確認できたことや新しいものにも巡りあえたよ。


「気にしない訓練」=PHPの本を合間に読ませて頂きながらこつこつ歩いているところです\(^_^)(^_^)/





みなみ 8月13日(日) 05:20

さて・・・初めて体験・・・「朝ヨガ in みなみさんち」報告をお楽しみにね。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

Password:
 cookie