[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
二時間あれば みなみ 7月17日(月) 05:26
DSC-WX170 1/30sec F3.3 ISO250 ±0EV 

7月17日(月)


世間には・・・

まだ解決されていない
たくさんの事件がある

コロンボ警部
古畑任三郎警部

二人が協力してくれたら

犯人をきっと
つかまえてくれる筈

二時間あれば



    柴田トヨ「くじけないで」より
   


みなみ 7月17日(月) 05:35

スラマットパギ☆なんてルチュ(おもしろくてかわいらしい)詩なんでしょうね。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜バリの話を聞いていたら、日本には帰らないほうがいいんじゃないかといろんな意味で思ったと旧友より☆

悲惨すぎる事件を隅々まで繰り返し報道する日本・・・テレビつけっぱなしの食事は・・・心と身体によくないと思う・・・参考まで☆

←試飲のあとのお買い物
(かわいい器に入っていて胸きゅんになる♡)


みなみ 7月17日(月) 05:43

コーヒー焙煎体験や、コーヒーの種類説明は興味深い♪

みて〜食べて〜体験〜五感がよろこぶ場所だと思う。ティータイムの時間に、この場所へ行ってから近所の聖水のわく寺院へ移動(ランチまでにお腹がすくようにしました)


同じコースでも、相談しながらタイミングよく場所移動(。◠‿◠。)

みなみ 7月17日(月) 05:49

これが噂のジャコウねこさんです^^!


おっと今日はもしかしてのお休みでしたね。ゆるゆる休暇満喫してください。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆
本屋さんとレンタルビデオ屋さんでの出逢いを!


「二度目の恋」「続二度目の恋」少し人生の生きて行く角度が変わることを祈ります☆

Password:
 cookie