[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
自 分 に みなみ 7月14日(金) 05:55
DSC-WX170 1/500sec F3.3 ISO100 ±0EV 

7月14日(金)


ぽたぽたと
蛇口から落ちる涙は
止まらない

どんなに辛く
悲しいことがあっても
いつまで
くよくよしていては
だめ

思いきり
蛇口をひねって
一気に涙を
流してしまうの

さあ 新しいカップで
コーヒーのみましょう


   
    柴田トヨ「くじけないで」より

おばちゃんパワー♪  みなみ 7月14日(金) 06:05

スラマットパギ☆女性は元来太陽のように強い。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜くよくよばっかりしてたら生きてなんていけないよ!そんなパワーを感じる物売りのおばちゃん^^!

お店を持つと場所代がかかる〜それなら売りにいっちゃえ=気に入ったものならOK!


みなみ 7月14日(金) 06:19

トップ写真は旧友と行ったアルマ美術館にて☆

下はハネムーナーさんと遭遇した布売りおばちゃんアップ☆


7月ゲストまぜまぜしながらご案内させてくださいね(^0^)/スケジュールは、お天気により山方面へ行けないときもあるので相談しながら臨機応変となります☆

それも、またたのしんで♪



みなみ 7月14日(金) 06:21

只今、1日終わったごほうびに〜テレビDVD小泉今日子主演「二番目の恋」をみてわらってます(。◠‿◠。)2012〜2014年放映♪

いや〜〜〜コミカルだけど今朝の言葉にも通じる=言葉が奥深いわ。またその内容もゆっくり・・・

行ってらっしゃい!花❀の金曜日ふぁいと!




Password:
 cookie