[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
もうすぐ〜完成です〜♪ リバティマム 8月17日(木) 08:34
仕上げの〜
まつりも〜
楽しそうです〜♪
ピンタックブラウス〜♪ リバティマム 8月17日(木) 08:32
今度は、、、スカートでしょうか?
化粧ポーチ〜♪ リバティマム 8月17日(木) 08:28
寺下様
 本日、お送りします。
コットンキュプラのスカート〜♪ リバティマム 8月10日(木) 00:15
今年はウエストのリボン結びが、、
流行っていますね〜♪

雪さんが、素敵に〜
着て来て下さいました〜♪


寺下 8月15日(火) 17:32
金沢の寺下です。
モンドポーチキット、ブルーとイエローお願いできますでしょうか。
いつも工夫のネンコ先生〜♪ リバティマム 8月10日(木) 00:09
ピンクのTブラウスは〜
刺繍を施し〜
お袖は、半そでだったのを〜
裾が長かったとカットして〜
袖丈に足したそうです〜♪

オオ”ワンダフル”です〜♪

リバティマム 8月10日(木) 00:10
刺繍を〜アップです〜♪
グリーンのコットンティル〜♪ リバティマム 8月10日(木) 00:05
ピンタックも入ってます〜♪

素敵です〜♪

リバティマム 8月10日(木) 00:05
バックが〜気になりますね”
身体がパッチのむっちゃん〜♪ リバティマム 8月10日(木) 00:02
色合わせが大好きです。

この日のスタイルは〜
黄色中心ですね〜♪

なかなか〜マネはできません”
お遍路バック〜♪ リバティマム 8月 9日(水) 23:59
リバティでパッチワークをするのが、、
楽しみのマエダ様〜♪

大きなベットカバーを
お孫さんたちに作ってあげています。

赤色がお好きなので〜
このバック大活躍です”
シルク(ボルドー柄)で〜♪ リバティマム 8月 9日(水) 23:55
ピンタックのシャツです〜♪

普段にさりげなくシルクを〜♪

リバティマム 8月 9日(水) 23:55
ズ〜ムします。
子供服の制作〜♪ リバティマム 8月 9日(水) 23:50
ノリコさんの指導で、、
娘が友人の子供さんにプレゼントしたいと、
ソーイングを始めました〜♪
フクロウ柄のネンコ先生〜♪ リバティマム 8月 9日(水) 23:46
この日は、、
カットクロスの袋入れの
お手伝いをしていただきました。

モンドのカットクロスは、
皆様の協力で、できています。
ノリコワールドのパッチワーク〜♪ リバティマム 8月 9日(水) 23:42
2017AWノハイティ紺色と
ピンクのロザリンドで〜〜

こんなにも素敵になるんですね♪

リバティマム 8月 9日(水) 23:43
待ちがついて〜〜♪

何ができるでしょう〜?
想像してみてください。

これと思うもの〜
カキコください♪

リラ 8月13日(日) 10:07
鳥 ですか〜? わかりません

お手本があったので 作ってみましたが
斜めになると 難しかったです
ぺったん 出来てるといいのですが...

木の実 9月13日(金) 16:37
リラ様頑張っておいでますね!
ステンドグラスの様なポーチではないかな?
凄く細かいピースの模様ですね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8