Home 1461186
食欲の秋〜♪ リバティマム 9月14日(木) 08:29
この日のおやつは、、
オーガニックのケーキと
アールグレーのティでした。
コットンテイルのノリコさん〜♪ リバティマム 9月14日(木) 08:26
ワンピのように見えますが、、
スカートとブラウスです〜♪

テクニックがいっぱい詰まった作品です♪
ま〜子さんのベットカバー〜♪ リバティマム 9月14日(木) 08:22

リバティマム 9月14日(木) 08:24
キルト芯もカットで終わりです。

あとは〜〜キルティングのみです。
頑張ってください〜♪
国産コーデュロイの販売中〜♪ リバティマム 9月14日(木) 08:20
暑くて、、見向きもされなかったのですが、
秋を感じるおしゃれさんから、、、
ご注文いただいてます〜♪

モンド定番ワンピ|15000も、
オーダー受け付けてます〜♪
皆様〜こんにちわ” リバティマム 9月14日(木) 08:17
久々の、、◎子登場です。
ヨシエ柄〜♪ リバティマム 9月14日(木) 08:09
いつまでも人気です〜

素敵なワンピースができました♪

ヨシコ先生、、よくお似合いです〜♪


リバティマム 9月14日(木) 08:12
ズ〜ムします〜♪
ま〜子さんのベットカバー〜♪ リバティマム 8月29日(火) 23:06
毎日〜少しづつ、、ピーシングしました。

完成間際です〜♪

皆様、拍手をお願いします””

スカート講習〜♪ リバティマム 8月29日(火) 22:56
久しぶりのミシンに向かって〜
最初は〜少し緊張気味〜
だんだん快調なミシンの音〜〜

すっかりはまりましたね〜ソーイング〜♪

リバティマム 8月29日(火) 23:01
数時間後には〜〜
完成しました〜♪

輸入2017AW〜♪ リバティマム 8月29日(火) 22:52
ハイティ柄で〜〜
可愛いチュニックができました〜♪

リバティマム 8月29日(火) 22:53
後ろも〜
可愛いリボン結びです””
きれいなブルーです〜♪ リバティマム 8月29日(火) 22:51
シンプルなシャツですが〜
とてもよくお似合いです〜♪
若々しい〜ネンコ先生〜♪ リバティマム 8月29日(火) 22:49
きれいなピンクが〜
よくお似合いです〜♪
ご無沙汰してました。 リバティマム 8月24日(木) 22:32
携帯電話は、ならせば、居所がわかります。
デジカメの充電器が、行方不明で、、
探し回りました。

出てきましたの〜

本日、最後のお客様から〜〜♪

人気の柄で〜ワンピです♪


リバティマム 8月24日(木) 22:10
タイの結び方で〜
印象が変わります〜♪
書き込む時には パスワードを 自分で決めて記入しておくと
間違った時に 便利です。
jpg gif swf mid 3gp 3g2 amc形式のファイルが転送できます。

趣旨とまったく異なる事が書かれている場合は予告なく削除させて頂きますので予めご了承下さい。
楽しく、ルールを守ってお使い下さい。


1 2 3 4 5 6 7 8
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31