Home 1461058
シマコ様〜♪ モンドマム 9月 9日(月) 21:42
最近〜モンドでソーイングに夢中のです〜♪

今日は、フランダースリネンでチュニックです。

ブルーがお好きで〜
よくお似合いです〜♪

レモングラス 9月10日(火) 08:20
リネン、まだまだ大活躍ですね。
爽やかなブルーが、ステキ!
今日は、ノリ子様が、、♪ モンドマム 9月 9日(月) 21:38
ワイドパンツで、、♪

実は私もシルクの仮縫いがありまして、、
見てもらいました。

画像を取り忘れました。

仕上がりを見てくださいね。

木の実 9月13日(金) 16:20
優しい色合いが素敵ですね(*^ω^*)
輸入シルクのパンツ〜♪ モンドマム 9月 9日(月) 21:23
軽くて〜
ふんわり感があって〜

贅沢ですが、
着心地のよいものをお求めくださいました。
今日の仮縫い〜♪ モンドマム 9月 9日(月) 21:20
輸入シルクで〜♪

ドレーブにこだわったワンピです。

何か複雑そうですね。

モンドマム 9月 9日(月) 21:21
全体には、、、

こんなに素敵です〜♪

レモングラス 9月10日(火) 08:11
シルク素敵ですね!
ドレープがとってもきれいです。
マムさまのも、また見せてくださいね😊
先日のお客様〜♪ モンドマム 9月 9日(月) 21:17
お手製ワンピースです♪
素敵ですね!
書き込む時には パスワードを 自分で決めて記入しておくと
間違った時に 便利です。
jpg gif swf mid 3gp 3g2 amc形式のファイルが転送できます。

趣旨とまったく異なる事が書かれている場合は予告なく削除させて頂きますので予めご了承下さい。
楽しく、ルールを守ってお使い下さい。


1 2 3 4 5 6 7 8
2019-09
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930