Home 1461112
お遍路バック〜♪ リバティマム 8月 9日(水) 23:59
リバティでパッチワークをするのが、、
楽しみのマエダ様〜♪

大きなベットカバーを
お孫さんたちに作ってあげています。

赤色がお好きなので〜
このバック大活躍です”
シルク(ボルドー柄)で〜♪ リバティマム 8月 9日(水) 23:55
ピンタックのシャツです〜♪

普段にさりげなくシルクを〜♪

リバティマム 8月 9日(水) 23:55
ズ〜ムします。
子供服の制作〜♪ リバティマム 8月 9日(水) 23:50
ノリコさんの指導で、、
娘が友人の子供さんにプレゼントしたいと、
ソーイングを始めました〜♪
フクロウ柄のネンコ先生〜♪ リバティマム 8月 9日(水) 23:46
この日は、、
カットクロスの袋入れの
お手伝いをしていただきました。

モンドのカットクロスは、
皆様の協力で、できています。
ノリコワールドのパッチワーク〜♪ リバティマム 8月 9日(水) 23:42
2017AWノハイティ紺色と
ピンクのロザリンドで〜〜

こんなにも素敵になるんですね♪

リバティマム 8月 9日(水) 23:43
待ちがついて〜〜♪

何ができるでしょう〜?
想像してみてください。

これと思うもの〜
カキコください♪

リラ 8月13日(日) 10:07
鳥 ですか〜? わかりません

お手本があったので 作ってみましたが
斜めになると 難しかったです
ぺったん 出来てるといいのですが...

木の実 9月13日(金) 16:37
リラ様頑張っておいでますね!
ステンドグラスの様なポーチではないかな?
凄く細かいピースの模様ですね。
ウインター・ベリー〜♪ リバティマム 8月 9日(水) 23:40
素敵なTブラウスができました〜♪

ネンコ先生に〜
似合いそうです〜♪
書き込む時には パスワードを 自分で決めて記入しておくと
間違った時に 便利です。
jpg gif swf mid 3gp 3g2 amc形式のファイルが転送できます。

趣旨とまったく異なる事が書かれている場合は予告なく削除させて頂きますので予めご了承下さい。
楽しく、ルールを守ってお使い下さい。


1 2 3 4 5 6 7 8
2017-08


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031