[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
Facebookの友達申請 めぐみ 7月17日(水) 17:10
みずえさん、メール送ったけど、iPhoneになってアドレス変わったからか
エラーで送れません(^_^;)
Facebookの友達申請をしているので、よかったら承認だけでもしてね。

iPhone、慣れましたか? 私も最初は携帯やめたの後悔したわ。
でも1年経って、今ではすっかり仕事以外でのPC使用が無くなってしまいました。
充電はすぐに無くなるけどね。ぼちぼち慣れて、楽しんで下さ〜い(*^^)v


みずえ@管理人 7月17日(水) 22:50
>みずえさん、メール送ったけど、iPhoneになってアドレス変わったからか
>エラーで送れません(^_^;)
済みません。前の携帯での住所録データは、無事iPhoneに移せましたが、
何しろ件数が600件程ありました。最初の携帯からの分が全部入っていて、
神戸の時の水道屋さんやら、何のお店かわからないものなどを消してから、
メルアド変更のお知らせをするという流れを予定しております。

先程めぐみさんへお知らせしようとメールを送りましたが、エラーで戻りました。
先日メルアド変更されましたが、@の後は「i.」とIPしていましたが、多分
私の間違いで正しくは「i-」でしょうか?

>Facebookの友達申請をしているので、よかったら承認だけでもしてね。
しました。しました。気が付かずにごめんなさい。

>iPhone、慣れましたか? 私も最初は携帯やめたの後悔したわ。
>でも1年経って、今ではすっかり仕事以外でのPC使用が無くなってしまいました。
>充電はすぐに無くなるけどね。ぼちぼち慣れて、楽しんで下さ〜い(*^^)v
2週間経って、もう、すっかり慣れました。前の携帯以上に活用しています。
今はLINE(無料通話と無料メール(チャット?))で姪とチャットしながら、
どんなアプリをダウンロードしたら良いか教えて貰っています。
めぐみさんもLINEしてますか?


めぐみ 7月18日(木) 12:30
アドレスは前にみずえさんに送ったはずだけど、@の後は
「i.softbank.jp」です。ゆっくりでいいので新しいアドレス教えてね。
facebookのメッセージで私のアドレスを再度送ってみます。

LINEもやってますよ。無料電話をスカイプとLINEと使い分けてます。
でもLINEは可愛いスタンプがいっぱいで楽しい〜(*^_^*)
とうとう、最近有料のスタンプも買ってしまいました。
おまけにLINEのゲームにもハマってます^^;

みずえさんのアドレス登録ができたら、LINEにも自動で出てくるんやけどな。
まずは私のアドレスを登録してみて下さい。

アプリであったらいいのは…facebook、twitter、LINE、Skype、YouTube
gooブログ、Google Maps、Google、radiko…こんなもんかな? 
他に写真を撮った後でコラージュしたり文字を書き込んだりするアプリは
重宝していますよ。 
遊びではゲーム類、ダイエット管理、おもしろい写真が撮れる漫画カメラ、
名刺管理のアプリ…くらいが私のiPhoneには入ってます。

姪御さんにも色々聞いてみて下さいね!


みずえ@管理人 7月18日(木) 22:18
>アプリであったらいいのは…facebook、twitter、LINE、Skype、YouTube
>gooブログ、Google Maps、Google、radiko…こんなもんかな? 
すごいすごい!これ、私もやりたい。
まだ、アプリは2つぐらいしか取っていません。

ところで、フェイスブックの方に、私のアドレス入れました。
実は、めぐみさんにどうしてもメールが送れないのです。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17