[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
メリークリスマス! Howard 12月25日(日) 15:57
みずえさん、
メリークリスマス!

「もうすぐ、クリスマスの準備でおおわらわになりますね。
今年も、張り切って下さいね。^^」と書きました。 Ahaha.

毎年毎年、以前よりしない、以前ほどしません。
以前よりクリスマス・カードを出す、だんだんカードを少ししか出しません。
以前よりプレゼントを買う、だんだんプレゼントを少ししか買いません。
以前より家に飾りをする、だんだん飾りを少ししかしません。
この頃、オン・ラインで買い物をするから、以前よりショッピングセンターに行く、だんだん少ししか行きません。

けれど、という訳か、どうしても多忙そうです。面白いです、ね? Haha.

みずえさんには、どうですか?
沢山の飾りを今でもしますか、クリスマスの為に?そうでしょう、ね。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17