[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
掲示板が戻って来ました。 みずえ@管理人 3月18日(金) 11:36

東北関東大震災の後、この掲示板が繋がらなくなり大変ご迷惑をお掛けしました。

お陰さまで、掲示板が戻って来ました。
やはり、掲示板のオーナーは東北の方で、3月11日の震災にともなう停電と通信
回線の故障のため、サーバーにアクセスできない状態となっていたそうです。
昨日、復旧されたそうです。
(命に別状無くて、良かった。)

私もそうですが、この掲示板は、ユーザーに大変人気がある様です。
ユーザーからの、喜びと励ましの書き込みが多いです。
http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/bbs.cgi?id=904781

大切な掲示板が戻って来て嬉しいです。
これからも、楽しいBBS生活を送りたいと思っております。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


ハワードさん
さっそく、復旧に気付いて頂き、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い申し上げます。v^0^v


みずえ@管理人 3月20日(日) 09:58
18日の書き込みが、本日20日にようやく表示されました。
これは、震災とは関係ありませんでした。
その後、同じことを別のスレッドに入れていますので、内容重複です。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17