[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
みどりさんの絵本展、続き。 みずえ@管理人 8月24日(火) 22:00
C2100UZ 1/60sec F2.8 ISO100 ±0EV  
猫の写真その2です。

(写真枚数制限オーバーの為、スレッドを改めます。)


みずえ@管理人 8月24日(火) 22:02
右側の壁です。可愛い小物が並んでいます。


みずえ@管理人 8月24日(火) 22:05
みどりさんを囲んで。
5人で行きましたが、たまたま写真は、少人数となりました。


Howard 8月25日(水) 02:27
みんな様を見ること、私は喜びます。
みどりさんの作品はとってもかわいいです。
猫の写真、とくに!

のばらさん、お誕生日おめでとう!
(ここカリフォルニアで、まだ24日です。アハハ。)


ひらの 8月25日(水) 02:43
まってました!(笑)
みどりさんの「60年間に会った人々」、すごいアイディアですね。私ならどんな人々を描くのだろう、誰を入れて、誰を入れないだろう、などと、やや恐いような気もちで思ってしまいました。
自画像もミドリ境地ー
今回は毒のある作品群だそうですが、みずえさんのご感想はいかがでしたか?

チコさまの似顔絵はこんなにたくさんあるんですね。もっと描き増やして、来年も出して欲しい・・

猫の写真も、姪御さんと猫たちの信頼関係あっての世界が広がってますね。


ひらの 8月25日(水) 02:46
書き忘れました。みずえさん着用のトップス、アートっぽく夏らしく、素敵ですね! とっても似合っておられます。


みずえ@管理人 8月26日(木) 23:23
ハワードさん
喜んで頂いて、嬉しいです。^^
みどりさんの絵は、本当に可愛いですね。!


ひらのさん
今回は、時間が無く、新作絵本は1冊も、見ることができませんでした。
毒があったのか〜?猛毒かどうか、確認できませんでした。^^

チコちゃんは、本当に期待の星ですね。

私のトップス(…って言うんですね)ほめていただきありがとうございます。
今年買ったもので、私もとても気に入っていますので、嬉しいです。^0^



のばら 8月29日(日) 12:09
みどりさん
作品展見させて頂いて有難うございました。かわいい想像力豊かな
作品ばかりで素晴らしかったです。お疲れ様でした。
ハワードさん
誕生日を祝って下さって、嬉しいです〜有難うございます。
カリフォルニアと日本の時差はどれくらいなのでしょうか?
私は24日が長くて得しましたね。


Howard 9月 1日(水) 13:23
のばらさん、Hi.
>> 日が長くて得しましたね。
アハハ。そう思いますか?私は遅れませんでしたか?
或る時、ひらのさんは「Please use Japan time」と言ったことがあります。(^_^)

カリフォルニアと日本の時差は16ー17時間です。


のばら 9月 4日(土) 17:57
ハワードさんへ
16-17時間・・・へえ、なぜアバウトなのかな?と思って
少し勉強しました。今は夏時間なのですね。


みどり 9月 6日(月) 01:58
ごめんなさい! チタンのブログばっかり見ていて、こちらにも詳しく書いてくださっているのを見落としていました! きれいな写真で記録してくださって嬉しいです。 ありがとうございました!

お買い上げくださった額は、3日に到着予定でしたが、無事に届きましたでしょうか?
メール便でしたので、ちょっと心配です。もしも壊れたりしていましたら、修理いたしますのでおっしゃってくださいね。

チコちゃんの現在の最大関心事は食べ物です。絵もジャンジャン描いてもらうつもりですが(私が幼い頃に写生してくれた絵、すばらしいデキなのですが、紙がシミだらけです。)


みずえ@管理人 9月 7日(火) 10:02
みどりさん
そうなんですよ。こっちの方を先にUPして、ブログは、その翌日少し短く載せました。
沢山の写真をUPする時は、断然ブログの方がやりやすいですね。

あの額、無事届きましたよ。綺麗なままです。ありがとうございました。
携帯の方へ、メール入れようかと思っていましたが、こちらでお伝えします。

そろそろ涼しくなるので、又帰省される時に、808キッチンへ行きましょう。
最近、「サラダバー」が出来て、野菜のお代わり自由ですよ。
姪の子供(1才半)が、サラダを食べること、食べること。
「オイチイ、オイチイ」と、20回程言いました。^^
「ラ・トーレ」は、近く閉店です。私の隠れ家だったのに、淋しいです。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17