[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ハワイからの絵はがき みずえ@管理人 5月19日(水) 17:35
 
ハワードさん
絵はがきありがとうございました。
一昨日着きました。

ハワイは、楽しかったことでしょうね。
あのお店(ハワードさんのBBSの)私も行ったことがあると思います。

そうですか?クリスティーンさんも編み物を?
>"Tell her she did a really good job"
ワー、嬉しいです。
クリスティーンさんに、「褒めて頂いてありがとう。」と、お伝え下さいね。^^


Howard 5月22日(土) 03:36
絵葉書がとどきました! Yay! (^_^)/
この写真は同じ「Lagoon」です。

Aoki's Shave Ice とのお店に行ったこともありますか?
ハレイワでは、シェイブ・アイスの店は二つあります。
Aoki’sとMatsumoto’s。
Christeenと私はたいていMatsumoto’sにいきますが、今度なぜかAoki’sです。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17