[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
月ヶ瀬の梅 のばら 4月 4日(日) 07:27
COOLPIX S230 1/833sec F4.6 ISO80 ±0EV ±0mm 
しばらくぶりです〜もう桜の花の季節ですね。
しかし空気が冷たいです。桜の写真はまだ撮っていませんが
みずえさんのまた綺麗な写真見たいですよ〜
ちょっと遅くてごめんなさいですが、梅・・・月ヶ瀬の梅見てきました
ので見てくださいね


のばら 4月 4日(日) 07:32
奈良県月ヶ瀬温泉の梅です。


みずえ@管理人 4月 4日(日) 13:05
のばらさん
梅の写真ありがとう。
癒されました。

なになに?
名(迷)写真家の写真が見たい?
そう?では、近い内にUPします。
(なんしろ、写真が溜まりすぎてるので、丁度良かったわ。長い間、出していないのでね。;;)


Howard 4月 5日(月) 02:54
春が来ました!(^_^)
のばらさん、綺麗な写真ですよ。
梅はちょっと枝垂れフウです、ね。好きです。

いつソメイヨシノ桜が咲くでしょうかな?


のばら 4月 5日(月) 10:39
ハワードさん
>梅はちょっと枝垂れフウです、ね。好きです。
・・有難うございます。ちょうど満開の時に出会えました。
昼間は人がいっぱいになりますが、お泊りして朝日の中で人も居なくて
気持ちが良かったですよ。でも迷写真家のわりには良く撮れたかな???

ソメイヨシノ・・・よく知ってますね。ホントにいつ咲くのでしょうね、ハハ。


みずえ@管理人 4月 5日(月) 11:09
ハワードさん
今度の土曜日に、桜を見に行きます。
あの3人組と摩耶さんの、ずっこけ4人組(?)で行きます。
いつものアッシー君、のばらさんの車で。

ソメイヨシノは、終わっていると思いますが、御影の上の山の山桜が美しいと
聞いていたので、それが見たいのですが、丁度咲いていれば良いなと思います。
御影の有名なおそば屋さんで、松花堂セットを、予約しています。
又、写真を載せますね。^^

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17