[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ひな祭り Howard 3月 3日(水) 03:49
みずえさん、
今日は、日本で、ひな祭りです、ね。
おめでとう!
みずえさんの好きな祭りの一つです、ね。(^_^)


みずえ@管理人 3月 3日(水) 22:14
ハワードさん
そうなんです。
大人で、ひな祭りの好きな人は、MIDORIさんと私ぐらいなものでしょうね。^^

私は、多忙で、まだ、おひなさまを飾っていなかったのです。
さっき、ようやく飾りました。滑り込みセーフです。
ミニおひな様達の登場です.


みずえ@管理人 3月 3日(水) 22:16
ガラスのおひな様の前に、スワロスキーのワインセットを、おきました。
酔っぱらわないで、下さいね。^^


みずえ@管理人 3月 4日(木) 16:42
これは、昔、母が私の為に、母の友人に頼んで作ってくれた、木目込み人形のおひな様です。



みずえ@管理人 3月 4日(木) 16:45
もう1つおまけです。これは、貝の中のおひな様です。ミニミニおひな様です。
貝の蓋(右側)にも、おひな様が描かれています。

こちらのゲストの皆さんには、毎年、一つ覚えの様に、自慢してごめんなさい。^^;;


Howard 3月 6日(土) 04:27
>> 酔っぱらわないで、下さいね。^^
Ahaha, そうですね。あのワイングラスはおおおおきいいいですね。ガラスのおひな様に比べると。

>>木目込み人形
そうですか?よく見ると、そうですね!
お母さんがみずえさんに作らせたんですか?じゃ、大切な宝物だ、当然です。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17