[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お時間があれば、ブログを見て頂けると幸いです。 みずえ@管理人 2月14日(日) 20:38

現在、ブログの方で、話の切れ目が無くなり(いえ、話の流れ上、
やめるにやめられなくなり)、往生しております。汗;;

お正月の記事から始まり、飾り棚のことに触れ、スワロスキーの
置物の話に移り、それらが、震災の日に香港から買って来た物で
あることに触れるに至って、ついに震災の時に、私は日本におらず、
香港に居た話に移りました。

これは、本当は、避けたい話題でもあり、でも、いつかはお話し
したい話題でもありました。
ついに、その話をするのか、という気持ちです。
その不思議さ、そして、煩雑な内容を、私の筆で著し得るものか
どうか、不安で一杯です。

その第1話が、ブログで始まりました。
もし、お時間があれば、お読みいただけると幸いです。

1件落着してからお知らせしようと思っていましたが、年初来、
話題が次へ続き次へ続きして、なかなか途切れませんので、中途
半端ですが、お知らせ致します。

なお、出来ましたら古い方の記事から読んで頂く方が有難いです。

http://blog.goo.ne.jp/miracle-titan/


ひらの 2月22日(月) 12:58
22日掲載のお話まで読みました。
サムソナイト購入確信犯のことなど、コミカルで面白いですね。
こうしてほとんど不可能だった香港行きを力任せに決定し、偶然にも旅程が伸びたその時に地震が・・・人知を超えた恐ろしいほど幸運なめぐり合わせを感じます。
この先はとても辛いご経験に入っていくのだと思いますが、がんばって書いていってください。


みずえ@管理人 2月22日(月) 13:22
ひらのさん
読んで頂いてありがとう。

>この先はとても辛いご経験に入っていくのだと思いますが、…
いえ、多分、このシリーズでは、辛い話は、全然出てこないのではないかと思います。
まだまだ、不思議な体験(私にとって幸せな)を、いくつも、お話することになります。
まだ、その序章なのですよ。
(なにイ!まだ序章?一体、どんだけ書いたら気が済むんじゃ!←陰の声。
すんません。でも、私も、大変なんですよ。陰の声さん!フーフー汗;;)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17