[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
初書き込みです。 摩耶 2月 8日(月) 15:29
P903iTV  
ハ〜イ!ハワードさん
お久しぶりです。

ページを拒否などしていませんよ。
パソコン恐怖症の摩耶さんです。
まだ、一度も書き込みをしたことがないので、逃げてばかりですが、
今日は、みずえさんちに来ているので、彼女に教わって、彼女の
パソコンから、書き込みしています。
…と言っても,ほとんどやってもらいましたけどね。ヘヘヘ。

又、気が向けば、自力で書き込みが出来る様になりたいです。いつかね。^^

昨年の作品ですが、ご挨拶代わりに添付します。


Howard 2月10日(水) 16:20
Hi, Maya-san!
Ee, o-hisashiburi desu, ne!

パソコン恐怖症?摩耶さん?
じゃ、今からもう、パソコン恐怖症がありません、ね。(^_^)
みずえさんは辛抱強い指導員だろうと思います。

>> いつかね。^^
えぇ、ときどき試してね。

昨年の静物画は花と金属の面白い組み合わせです、よ。綺麗!Thanks for sharing it.

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17