[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
年賀状 みずえ@管理人 1月 1日(金) 13:33
 
今年も、よろしくお願い申し上げます、


みずえ@管理人 1月 1日(金) 13:35
恥ずかしながら、声の年賀状です。


みずえ@管理人 1月 1日(金) 14:04
ハワードさん
さっき、ハワードさんのBBSへ、このmp3をUPしようとしましたが、
出来ませんでした。いろいろ試しましたが、だめでした。
そこで、しかたなく、この私のBBSへUPします。

お正月そうそう、変なことばかりして、恥ずかしいです。
今年も又、恥多き一年になりそうですね。汗;

よろしくお願い致します。


Howard 1月 2日(土) 01:33
みずえさん!
特別の声の年賀状、嬉しい!どうもありがとうございます。
みずえさんのお声を聞いて、本当に懐かしい思い出がよみがえってきます。
(I'm gonna get Christeen to listen, too.)

あけましておめでとうございます!
(^_^)
寅年の年賀状は可愛いです。アハハ、沢山の「トラ」を言います、ね、あの虎!


みずえ@管理人 1月 2日(土) 21:12
ハワードさん
あー、良かった!
実は、昨年のお正月に、この声の年賀状をしたかったのですが、多忙で、出来ませんでした。
今年は、ようやく出来たので、ルンルン、ルンルンしています。
私って、単純でしょう?^^

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17