[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
摩耶さんの作品展に行きました。 みずえ@管理人 10月 3日(土) 22:37
 
今日は、いつもの仲間で、摩耶さんの作品展へ行きました。
摩耶さんは、学生時代の絵画部の仲間数十人と、今でも交流し、
毎年秋に合同作品展を開いています。



みずえ@管理人 10月 3日(土) 22:37
彼女を囲んで、記念写真です。


みずえ@管理人 10月 3日(土) 22:40
私は、お土産に、チタンのデザートスプーンを持って行きました。
ちょっとしたプレゼントに、お菓子よりも、最適だと思います。


みずえ@管理人 10月 3日(土) 22:41
2本を、この様に、ラッピングして、メッセージカードを付けて、
たまたま取り置いていたおしゃれな紙袋があったので、それに
入れました。


みずえ@管理人 10月 3日(土) 22:43
かっこいいでしょう?!
彼女は、とても喜んでくれました。^^

その後、3人で、住吉のお魚屋さんが経営しているお寿司屋さん
に行きました。
この頃、私達は、ここに嵌っています。
さすが新鮮なネタで美味しく、しかも、安くて大満足でした。

その後、我が家で、冷たいお茶と果物でくつろいでもらって、
素敵な一日となりました。



みずえ@管理人 10月 3日(土) 22:45
なお、作品展は、10月6日まで、開催されています。
お近くの方は、どうぞ、足をお運び下さい。



Howard 10月 6日(火) 15:50
摩耶さん、作品展、おめでとう。
きれいな絵だそうです。(小さいイメージなのに。)(^_^)

みずえさん、5人組みの写真が大好きです。(保存しました。)

なぜか、これが私を笑わせました:
> チタンのデザートスプーン...
> ちょっとしたプレゼントに、お菓子よりも、最適だと思います。
アハハ。摩耶さんはデザート愛好家で有名ですからですか?
(LOL.日本語っって。私が分かったかどうか確かではありません。)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17