[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
きんにく ひらの 7月 3日(金) 00:52
E-300 1/100sec F3.5 ISO100 ±0EV  
おもとの宝船写真を載せていただいてありがとうございました。
金箔と紅玉をあしらったような、まさにタカラを積んだ船ですね。

腿の内側の筋肉・・・細かい!でも大事なことなんでしょうね。
90歳になってもシュワちゃんになれるのですね・笑
次にお会いするときは太い足筋肉に乗ってひょいひょい身軽に歩かれるみずえさんを期待しています。

画像はポップアップ絵本の巨大足筋肉恐竜に触るありすです。丁寧に扱ってくれー!


みずえ@管理人 7月 4日(土) 20:53
>90歳になってもシュワちゃんになれるのですね・笑
そうですよ。

太股が太くて、ジーパンがパンパンではち切れそうなのがなのが、足に取って理想だと思います。
私も、少しだけ太くなった様に思いますが、でも、パンパンではなくて、まだブヨブヨです。
私も、女シュワちゃんを目指して、がんばります。^^

ひらのさん
ポップアップ絵本頑張ってますね。
完成を楽しみにしております。
アリスちゃんが、楽しそう。
やがて、彼女も、作り出しそうですね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17