[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
残念ながら今、喪中なんです・・・・・ 虎の尾 6月10日(水) 12:50
たしか、ずーと以前に写真をみなさんにご覧頂いた、と思いますが、

家族だった、愛犬が、今年の正月から5月にかけて2頭も「天国への空」へ

旅立って行ってしまいました!

一番、体も大きく、元気でお医者に縁遠かったんですが、急死しちゃったんです!

名前は「ムック」・・他の兄弟の中で唯一、この家で生まれ、そして(最後に残るのは ムック

だなー?)と予想してた犬でした!!

松の内の正月、6日でした。

早朝の散歩に行った妻が(そのころ、近くに住む友人が手伝ってくれていました)帰宅

して「ムックのオシッコが真っ赤だ!これからすぐ医者へ行くわ!」と、その友人が運転

する私の車で行きました。(他の犬たちを降ろして)

私も、これはちょっとヤバイな!と嫌な予感がしたんです。

でも(アイツは一番、体力があるからなー?ま、とり越し苦労かな?)

と、思ってたんです。

話の続きは、又。                         虎の尾



みずえ@管理人 6月10日(水) 20:52
虎の尾さん
今年になって、2頭も亡くなったのですか?
残念ですね。お察しします。

写真をUPしたら、思い出して、辛くなりましたか?
ごめんなさい。


みどり 6月14日(日) 08:52
虎の尾さん、お辛かったでしょうね・・・。
うちの子も今年の一月末に17才で天国へ行きましたが、いまだにしょっちゅう思い出しては涙が出ます。

あらためてお写真を拝見すると・・・まるで置き物のようにお行儀よくそろって座っていて、おりこうさんぞろいですね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17