[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あのー?ちょっとお聞きしたいんですけど・・・ 虎の尾 6月 5日(金) 16:12
調子が良くなってきたら、あれほど、人に会うのも、話するのも嫌だったんですが・・

なんだか、急に人恋しくなって、無性にアチコチ メールしたり、犬たちの散歩でも

手当たり次第に、話し掛けて、気がついたら、相手が困惑するほど話してしまうんです

よね?

家の・・愛してる(いやー・・内心は本当です。いつもいつも繰り返してる精神障害者がね・・)

奥さんが、(ああ、今度は「躁」になってきた・・なにか危ないこと、しなけりゃ好いけど・・)と思ってるし、一人娘も、急に多弁になったから、警戒して、一緒に食事してたり

テレビなど見てても、(触る神に祟りなし・・?)だったかなー?だったかなー、ま、いいや。

別に愚痴を聞いてもらいたいんじゃありません!おのろけでも無い!・・んん・・確かに!?

実は、なにか、Mr ハワードにメールしたくなって、この掲示板の左を見たら彼のHPがあったから、そこんとこの掲示板に書き込みしてみたんです。

確かに、送信されている筈なのに・・・?

(まあ、きっと又、奥様とあちこちホッツキ歩いているんだろう?アメリカも大変なのに!)

でも、地球の太平洋の遥か彼方の国に、俺のメールは確かに飛んでいってる!!

そこなんです。聞きたいのは!

俺(失礼!私でした!でも、ここでキドッテモしゃーないか・・)

やっぱり、我が「愛機のPCも10年じゃー俺と同じか?)

WIN98からOSは様変わりしてるしなー?

それで、しつこいのは承知の上で、また、アクセスしてみたら・・俺の書き込みがどう探しても

見当たらない!!

可笑しいなー?て、思い、再度、再度、BBSにも送って見たんですよ!だけど、XXXX

やっぱり、もう古すぎるんですか??・・そこんとこ聞きたくて・・ああ、恥ずかしい・・

よろしく!?                   虎の尾


ついでにもう一つ・・・・俺のカラオケの美声を・・恥じの上乗せか?聞いてもらおうか!

と思ったんですけど、MD RECCODERの中身はどうやって送れるか?

ぜひ!教えて・・ 以上。


みどり 6月 5日(金) 18:53
虎の尾さん、おひさしぶりです。
ハワードさんのBBSですが、「投稿」のあとに「4桁の数字」を入力する画面が出てきますよね? その数字を入力し忘れたのではないかと思います。 
今、ためしに投稿してみたら、ちゃんと入っていました。 再度、お試しください。


みずえ@管理人 6月 5日(金) 23:58
あ、みどりさん
ご説明ありがとう。^^


虎の尾さん
そうなんですよ。
4桁の数字が出てきますので、それを入力して、送信ボタンを押して下さいね。

それから、「MD RECCODER」の中身は、そのままでは、ネットに載せられないと思います。
MDは、そういう意味で、不便ですね。


虎の尾 6月 6日(土) 05:07
いやー、どうも早速のご指南、畏れいります。
SANK YOU!

早速、やってみようと思います。

うまく行ったら、お慰み??ですね!ところで数字は四桁なら、自分かってでいいんでしょう!

俺は、まあ、何ていうか?いい加減だから、「ダメ元?}が大好きなんで・・・早速、やってみます!

いやはや、

みどりさまにまでお手数をおかけして、恐れ入ります。

いつも、あれこれ試みては、とんだ道草、食ってるんですが、(まー、そのプロセスが、また

快感なんで・・・?)

誰かに聞いいたり、
マニアルをみれば、早い!!・・のは充分、承知?してるんですが、ひねくれものなもんで

ね!いやはや、みなさん美女軍団に教えをいたただける・・・とはね?光栄であります。

有難う!

                                   虎の尾





7みどり


みずえ@管理人 6月 6日(土) 09:03
虎の尾さん
四桁の数字は、画像として出て来ます。
その画像を見て(わざと歪めたりしています)、その数字を打ち込んでから、送信ボタンして下さい。
それが一致しないと、送信出来ません。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17