[戻る]
サッポロホワイトイルミネーション mk 12月20日(日) 14:19
Canon EOS 40D 1/30sec F9.0 ISO100 ±0EV 
早いもので40回になるのですね、極寒の中行ってきました。
撮影は指先がきついです、30分で撤収しましたわ。

mk 12月20日(日) 14:19
もう一枚

mk 12月20日(日) 14:25
綺麗なのですが、25日でおしまい。
もったいない気もしますが、維持費もかかりますしね。



今日、日曜日は雪かきに明け暮れてました。
あと一回頑張ります、明日の朝がこわいなぁ(汗

きくりん@地下活動 12月20日(日) 15:32
どもです
寒い中お疲れ様です、GoProのアプリで作成ですか?凄いですよね♪
しかし雪は降るし気温は低いし!札幌近郊はどの位降ってるのかな?
オホーツクシベリアは気温は低いが雪は殆ど降らなくて楽しています、それにしても新潟の立ち往生
は凄かったですね、雪国でも想定外の降雪だったんだろうなぁ(@Д@;
除雪、腰を痛めない様に・・

Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie