[戻る]
師走ですねー mk 12月12日(土) 19:41
Canon EOS 40D 1/100sec F10.0 ISO400 ±0EV 
おばんです、土曜日は朝から晴れていたので・・・
標高64メートル?モエレ山登山に出かけました。
しかし、現地では超暗雲、ご覧のあり様です。
山頂!?は寒いし雪は降り始めたのでそそくさと降りてきましたよ。

mk 12月12日(土) 19:45
ん?up失敗再度トライ・・モエレ山登山動画です。



→著作権侵害の申し立てにより、動画は収益化の対象外となっています。

って警告が・・・ありゃりゃ。ゴープロ純正のアプリ使ってスマホで編集したのですけど。
収益化なんてしてませんのでまあいいかな。


mk 12月12日(土) 19:47
平日休みは珍しいので夕方も出かけてきました。
道庁広場前イルミメーションです。。
赤レンガプラザ前で「アカプラ」というらしいです
今どき僕のデジイチはMAX-ISO1600、三脚なし。これが限界。

mk 12月12日(土) 19:50
こちらの動画はちょっとひねりを加えましたよ。



タイムラプラスではなく、タイムワープという機能を使いました、15倍設定。
一応風邪をひくほど超ゆっくり歩きました。
雪が積もれば大通り公園も攻めたいところです。
しかし、久々の3連休・・天国です!(笑

きくりん 12月13日(日) 20:37
>著作権侵害の申し立てにより、動画は収益化の対象外となっています
で、何なんでしょうね・・音楽もそのアプリで入るんですよね!
GoPro使い熟していますね・・(^^)/

さて今日は5.6p降ったでしょうか?日中も少し降って明日は出動かな?早く寝ないと・・って寝れない
けとね(@_@;)


除雪 12月14日(月) 15:31

昨日と今朝とで10cmも積もったかな?
いよいよ根雪になるかな?
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie