[戻る]
久美さん さくら 9月30日(土) 12:17

久美さん

きょうも晴れて暑いです
9月も終わりというのに、秋は短いのかしらね
そちらは真夏日の予報ですね‥?
久美さん、わたしの大好きな「コスモス」は
ほとんど見られません‥??
みなさん、タネを蒔かないのか、苗もあまり売られてないので
こちら周辺では何故か少ないんですよ


歌の地‥「コスモス街道」も見ごろは過ぎたようです
そんななか、やっと見つけた秋桜です


さくら 9月30日(土) 12:20

かかりつけの受診の時に花壇を撮らせてもらいました
今は「ペンタス」が多いです


久美〜(^^)v〜 10月 1日(日) 18:23
さくらさん こんにちは〜

出かけておりましてお返事遅くなりました

なんだかんだ!と言いながら9月も終わりました
10月もきっと猛スピードで過ぎて行きそうです
11月は、さそり座のおんな・・また一つ年を取ります
幾つになるのでしょう〜〜私の年、教えてくださいませんか・・・涙

コスモスは我が家はコボレダネで健在ですよ
彼岸花が目立って・・コスモスは出遅れてるようですね

ペンタスもこんなに一杯咲くと綺麗ですね
秋ですよ・・お花楽しみましょうね
その前に雑草との戦いがありますが・・

今月も仲良くお付き合いよろしくお願いいたします(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie