[戻る]
久美さん さくら 10月 3日(火) 17:35

久美さん

「今日の一枚」
旅行の写真を見させて頂きました
ホテルからの眺めが、ほんとうにすばらしいですね
海なし県に住んでいる、わたしとしては
あこがれの風景ですよ('-'*)


こちらは先月の末に撮ったバラです
右下に見える白い建物は
女子バレーの石川真〇選手が、越県入学で来られた
中学校です。そのころ全国優勝しました


さくら 10月 3日(火) 17:35

今夜の男子バレーボール、どうでしょうね
こちらは散歩の途中で、はじめて見た「デュランタ」です


久美〜(^^)v〜 10月 3日(火) 18:41
さくらさん こんばんは〜

今日の一枚・・お花では無くてごめんなさい
確かに海は気持ちを開放してくれますね
プライベートビーチも有りますが、この時期は海に這入る人はいません

写真の撮り方がまずくて、プールと海の重なりが出ませんでした
そこそこ雰囲気を感じてください

女子バレーの石川真〇選手のお話、聞いたと思います
やっぱり強かったのですね
今夜は男子バレー3戦目、回を重ねるごとに強い相手と対戦です
今夜も応援しましょうね!

ジュランタ・タカラズカ・・の右上に白い小花がありますね
もしかしたらジュランタの白ではないでしょうか?
もうすぐ黄色い可愛い実が下がります
毒性があるので口にはできませんよ・・・

有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie