[戻る]
こんばんは map 9月16日(土) 20:03
久美さん、こんばんは♪

こちらはやっと気温が下がり、過ごしやすくなりました。
とはいえ、いつもよりは気温は高いです。
今日も出かけてきましたが、汗だくになりました。
でも北海道以外はまだまだ暑さ厳しいままのようですね。
朝晩は過ごしやすくなったでしょうか・・・

母の白寿を祝いに地方から妹が来札し、末の妹宅に姉妹4人がそろって、泊まらせてもらい食べてお喋りして楽しい時間を過ごしてきました。
コロナでなかなかそろうことができませんでしたが・・・
その妹はコロナワクチンを一度も受けていないのです。
頑張ってJRに乗ってやってきてくれました。
初日は母の面会に、翌日は大雨で小樽に行く予定を中止にして終日お喋りでした。
昨日はデパートの閉店などで服を買う店がなくなったので服を見たいというので、デパートやショッピングセンターの案内でした。
ついつい私も衝動買いしてきました〜(^^ゞ

ノーザンホースパークの駐車場です。


map 9月16日(土) 20:09
ここに出かけてきたというと、こすもすさんが久美さん宅に届けた私の写真を見て懐かしく思い久美さんに紹介してもらったと言ってました。
そんないきさつでこすもすさんと知り合えて、うれしく思いました。
紹介いただいて、その節はありがとうございました。
おかげさまで今では大切なお友達となりましたよ〜(*^-^*)

ノーザンホースパークにはK’sガーデンという場所もあります。


map 9月16日(土) 20:11
その時私はどんな写真をお届けしたのやら、まったく記憶にありません。

馬の牧場もあります。

組さんも先日ご旅行の予定があるとおっしゃっていましたね。
これからかしら?


map 9月16日(土) 20:12
あ〜〜〜
お名前を間違えてる〜((+_+))
ごめんなさい!!


久美〜(^^)v〜 9月17日(日) 22:07
mapさん こんばんは〜

少し留守をしてお返事遅くなりました〜
ご姉妹揃って、お母様の白寿が祝えて良かったですね!
コロナ過で逢えないのが当たり前のようになっていましたが
人に逢うってこんなに嬉しいものかと私も痛感してます

何となくコロナ緩和の状態で、私も兄弟会をしました
私たち夫婦は年だから遠出は無理と、この地迄出かけてくれました
100歳で亡くなった父の遺影の元に元気でそろえた事に感謝です

お孫ちゃんも禁止令が溶けて早速来てくれました
月末も・・です
結構疲れますが嬉しさが勝ってますよ

mapさんとこすもすさんの出会いは「運命」を感じましたよ
その後の「あ」「うん」の呼吸はビックリするくらいでした
きっとお年頃も生活レベルも話題も同じ位だったのでしょうね
そういう仲は珍しい事と思いますよ
こちらこそ・・今なおお付き合い頂いて
私の選んだ人は間違っていなかったと自負してます

これからも宜しくお願い致します
一方通行が気になる所ですが・・・
有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie