[戻る]
頑張れ!ユズちゃん‼ BOSS 3月13日(日) 19:41
 
昨夜、輸血が必要なのです!と、ご相談のお電話がありました。

「散歩中に突然しゃがみこみ、抱き上げたらグッタリと…」
直ぐ病院へ行き検査の結果、赤血球が異常に少なく輸血が必要な状態になっている事が判明。
献血してくれる子を探さないといけない…心当たりが無い…
そこに偶然にも、お子さんのご友人からDUCAの事を知らされ、とにかく電話を‼と思いご連絡をしてくださいました。

本日、三重県までレイリーとハナちゃんと共に病院へ行きました!

二人共に適合し輸血が出来る事となりました♪ヽ(´▽`)/

ハナちゃんも、初めて我が家の車に乗りましたが乗って直ぐにリラックスして寝ているほどでした(笑)
病院でも採血中とても、お利口さんでした‼(o^−^o)
ハナちゃん始め、ハナちゃんのご家族の方々にも感謝です‼ご協力ありがとうございました‼

レイリーは、殺処分直前に保護をした子です。
そんなレイリーがワンコの為に協力できた事。
命が命を救う‼ 命の大切さを改めて実感しました(*^-^)
ユズちゃんの為に、出来ることがあれば今後もご協力させて頂きたいと思っています!

12歳でダックスのユズちゃん★
倒れる直前まで、食欲もあり特に変わりが無かったそうです。

ユズちゃんが元気になる様に皆さんも、応援してあげてくださいね!(*>∀<*)

頑張れ!ユズちゃん(o^-^)尸
Name:
Homepage:
Message:
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie