[戻る]
保護しています。 BOSS 12月18日(金) 09:31
SH-01G 1/17sec F1.9 ISO500 ±0EV 
12月16日、午後5時頃
千種区、東山公園テニスセンター付近で迷子になっていたところを保護しました!

10歳又は10歳以上で女の子。
首輪は着いていました。

左側外もも辺りに脱毛あり。

心当たりのある方は、わんわん保育園DUCAまでご連絡ください。

052-795-5003

Boss 12月22日(火) 23:47
やっと飼い主さんの元に今日帰りました!
風が生暖かく気持ち悪いなーと感じた12月12日の日に玄関が開いてしまい逃げてしまったようです!それから保護された日が16日!4日間もさ迷い、6日間保護していました!
高齢、病気など里親見つけにくい状態!保護期間もさ迷い続けた期間も考えれば殺処分もあり得ました!!

飼い主さんは直ぐに届け出たと言っ出ました!
では、なぜ保護しているデユツカにたどり着かなあのか?

帰ることが今回はできましたが、時々飼い主が現れた時には殺処分の後!と言うことも現実にあるのです!!
迷子にさせた人も、保護している人も届け出をしてもこんなことが
行政しっかりしろよ!
Name:
Homepage:
Message:
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie