まあ可愛い! けんたの母 11月 8日(水) 11:41
TOPの写真、カワイイチェリーちゃん♪
チェリー家でお披露目?の時、元気に走りまわっていたのを懐かしく思い出されます。
今のチェリーも愛おしく思います
また会えるの楽しみしています


11月 9日(木) 21:20
我が家へ来てからまるまる19年 あっという間だったけど・・・(笑)
娘の所にいるしまじろうは元気ですよ!何とか。

体重が減ってくるとダメらしいけど、バナナ・さつまいも・お豆腐・私が飲んでる甘酒
 それにドライフードとシニア用の缶詰が彼女の朝&夜の食事です。
たっぷり食べてお天気の良い日はベランダで日向ぼっこしながら船こいてます☆彡
でも 「食っちゃ寝 くっちゃね」の繰り返しですよ、多少 足の筋力が落ちてふらつくこともありますけど、飼い主と同じかしら(笑)
pdcd38911.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie