こんばんは! エミリー 9月22日(木) 16:06
先日はお会いできなくて残念でした
又、今度遊んでね♪
母さん、パッションフルーツを植えたのね
今頃は食べごろかしら?
エミリーは2年かな?庭に植えて食べたよ
あまりに大きくなりすぎて後のお花に
お日さまが当たらなくて止めちゃったけど!
それにこちらでは小さくして家に入れなきゃ
ならないのよ!
今、4時、秋ね〜薄暗くて寒くなってきたわ♪


母さん  9月22日(木) 20:39
こんばんは!
東京は如何でしたか?
パッションフルーツは日記にも書いたけど
数年前に二鉢を庭に置きました。
ところが鉢の裏から根を張って大変な事に!
大きくなって花が沢山咲いた割には実はならず( ;∀;)
頭にきて(笑)根を抜いて処分したのに、懲りずに
再度挑戦、実はあっという間に10個ほど 
甘酸っぱくて美味しかったわよ!
その後も花が咲き3個出来てますが、
食べられるまではいかないかも・・・
只今 ベランダにて育てています!(^^)!
今日はお墓参りに弟夫婦と出かけ上野で
いつものウナギ屋さんでお昼をいただき
戻ったところです。
さくらさんにもお会いできて良かったわね!
pb6a82b87.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie