[戻る]
七夕 miko 7月 7日(金) 13:36
milkyさん、こんにちは〜〜。

大雨の地方があって大変ですね・・。
こちらは暑いですが〜〜。
七夕なので、玄関の黒竹を1本切ってきて、えったんと飾りをつけました。
大喜びしてくれたわ〜〜♪
まだ途中ですが、ふすまのところから顔を出したえったんがかわいくてパチリしました。
隠しちゃったけど横に顔を出しています(笑)
毎日遊んでますよ。ちょっと疲れるけど…(爆)

milky 7月 9日(日) 16:23
えったん、どこにいるのかなぁ〜〜〜って目を凝らしました!(笑)
隠しすぎっ、あはは♪

おちびさんがいると、こんなふうに七夕も楽しくなっていいわね〜^^

私は先日COOPの日帰りバス旅行で小田原へ行ってきたの。
なんと参加費300円!!@@
楽しかった〜♪

写真はヨロイヅカファームにて。

miko 7月11日(火) 20:58
milkyさん、こんばんは〜〜。

小田原までのバス旅行が300円!!!
驚きです〜〜よかったね。

ヨロイヅカファームって知らなかったので検索したわ。
レストランなどがあるのね♪

先日ブログで見せてもらったトマトとお砂糖を混ぜたの、やってみました。

我が家のトマトと、頂き物のトマトを混ぜて砂糖をまぶして冷やす〜・・・でも、それに刺身こんにゃく、大葉、チーズも混ぜちゃって・・・我が家流になってしまいました(爆)

milky 7月12日(水) 18:48
mikoさん、トマトのお届けありがとう^^
刺身こんにゃくや大葉とチーズ??
味が〜、想像つかんわ〜(笑)
大丈夫だったの??(笑)

サシミコンニャクをチーズと合わせるって考えたこともなかったわ。
どんな感じかな〜?
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie