[戻る]
4354: 大荒れお天気 ちょこ 12月 7日(水) 16:57
NIKON 1 J5 1/100sec F4.0 ISO220 ±0EV 
ランママさん こんにちは♪
昨日からそちらは大荒れのお天気。
強い冬将軍が、来ているみたいで
東京でも、寒くなってきています。
でも、ピーピーズは、関係なく大暴れ!
子猫ってこんなに凄かったっけ〜?って(笑


ランママ 12月 7日(水) 19:29
ちょこさん、こんばんは〜♪
昨日は物凄い吹雪で(涙)、今日は厳寒です(;´▽`A``
こちらも氷点下の寒さなので、きっと東京もかなりの
寒さであろうとお察しします〜
でも♪暖かなお家の中では〜(*゜v゜*) うふふっ
ピーピーズちゃまたちは元気モリモリ♪
おチビズ時代って本当にあっという間に終わってしまうから
おチビさんを迎えた時はいつも「おおっ!」って思うんですよね(*^-^*)
飛んでる〜〜(*´艸`*)
p2099-ipbf1904sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie