[戻る]
4349: わかりますか、、、(^_^;) NYANNYANパパ 8月19日(金) 21:04
DMC-FZ200 1/640sec F3.2 ISO400 -1.7EV 
ママさん、こんばんは〜♪

長野はまだまだ暑いですけれど、北海道は
長野よりもだいぶいいのかな?
私もママさん同様暑いのはちょっと、、、
なので、早く涼しくなってほしい〜。

先日、実家にお墓参りに行ったときに撮影
したのですが、わかるでしょうか。
夕陽が完全に沈みかけているところなので
すけど、色がわかればいいのですが。
夕陽って赤いと思うでしょ?
普通はそうなのだけど、沈み切る前の一瞬
大気のきれいなところだと違う色が差すん
ですよ〜。
グリーンフラッシュといって、その名の通
り一瞬緑色に輝くのです。
拡大して見えればいいんですけど(^_^;)。


ランママ 8月20日(土) 10:00
パパさん、おはようございます♪
今日の札幌は蒸してて暑いですよ〜・・・

確かにちょっと太陽の色が違いますね〜(*^-^*)
山に沈むのとはまた違うというか。
拡大戴いたのでそちらに^^
p601146-ipngn603sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie