[戻る]
♪ タマスダレ  亜哉@管理人 8月23日(火) 22:55
 
 今日は、二十四節気の「処暑」、暑さが収まる頃ですが、まだ残暑はあるようですが、当地も、明日は晴れで湿度もひくいよで洗濯日和の予報ですが、その後は、傘マークが続くようです。

 ネコの額の花壇では、タマスダレの白が咲いています。夕方に撮したので、花弁が閉じかけていますが、朝になると開きます。

 昨日までは、なんともなかったメールソフトの送受信が今日になったら、不調なので、不便を感じていますが。携帯のショートメールもあるので、まぁ、なんとかなりそうです。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

forester 8月24日(水) 08:46
おはよう!晴れの予報でしたが俄雨が時々。

そちらの庭も元気に咲いてますね!

メールソフト不調、PCの方かな。

亜哉@管理人 8月24日(水) 09:48
foreさん、こんにちは
 こちらも、朝からすっはりの予報が雲が多いです。

 俄雨・・・にわかあめってこう書くんですね。
勉強になりました。


 PCメールソフトは、暗号化にともなう設定変更にてこずりましたが、
夜にいろいろ、設定を直して、現在は、使えるようになりました
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie