[戻る]
睡蓮の花で沼彩る TOPPO 7月13日(木) 16:06
沼のあちこちに睡蓮が引き詰まっていて美しい。
根室コオホネは、ハスかだそうですが一緒に沼を飾っています。
最近アリの危険を知らせていますが、当地ではダニで亡くなっています。私もダニがくっついているのを知らず3日目に外科で捕ってもらいました。
ホクロガできたのかと見ていたのがダニだったのですね。血を吸って大きくなりかゆみを感じてき単で、よくよく見て気が付いたんです。ダニは医者でとってもらうのが良いと耳にしていましたので自分で捕りませんでした。

7月17日(月) 20:28
TOPPOさ〜〜〜ん・北海道の気温も高い!高い!!
ビックリですね〜〜〜!<-<)o>>

此方も35℃の真夏日を迎えていますヨッ!

以前、長野に写真撮影に行った折、ダニの襲撃に会い痛いし、痒いし閉口しましたヨッ!

靴下の中まで入り込んで手で取ろうとするとヒルの様に伸びたり~~~気持ち悪いし…大変でした。

虫にも要注意!!!でうsネ!!!

何時も有難うございます(^^(-^♪
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie